SSブログ

河野智弘って結局誰なの?何したの? [人物]


河野智弘が最近とっても話題になっているようですが
いったいこの人は誰なんでしょうか?
ドラマ『カーネーション』のことやら岡村って誰?
について調べときました



河野智弘.PNG
河野智弘 写真


結構男前ですよね

俳優の他にも音楽活動もされていたようで

バンド名は「0's」 これでレイズって読むそうです

Tomohiroという名前でベースを担当しリーダーも務めていたようです


かつては三井智宏や達山智宏という名前で芸能活動をされていたようですが

2009年以降からは現在の河野智弘で頑張っていたようです



なんでこの人がこんなに今 話題になっているかと言いますと

4月8日からBSプレミアムで再放送を予定していた

連続テレビ小説「カーネーション」に出演されていたようで

子のドラマの中で『岡村』って名前の役をされていたそうなんです

岡村ってのはどんな役かって言いますと

主人公の師匠の店『枡谷パッチ店』にいる職人さんです

ほんでよく湯浅崇さん演じる田中と喧嘩していた役なんです


結構大事な役でしょ?

名前もちゃんとあるし


だからどうしたの?って話でしょうが

この『岡村』役をしていた河野智弘が

今年1月、河野は10代の少女に「芸能界の人を紹介してあげる」と声をかけ

車に連れ込んで20分間にわたり下半身を触り続けたという

なんとも・・・な事件を起こしてしまい逮捕されちゃったんです


性犯罪ですからね しかも未成年にっ!


NHKってところはスタッフの金銭がらみの不正と性犯罪には

めちゃめちゃ厳しいところですから

今回の再放送は見送りってことになりまして

代わりに「純情きらり」を放送することに決まったようです


本人は犯行を否定しているようですが

いったい何をやってるんでしょうかねぇ


こりゃNHK的にもかなり痛い事件になりそうです


河野智弘は無名っちゃあ無名なんですが

NHKの有名どころのドラマには結構出ているようで

「芋たこなんきん」や「坂の上の雲 第2部」などの

結構お金のかかったドラマにも出ているようなので・・・



朝の連続テレビ小説で製作費が1週間4000万円と言われ

半年ほど放送されるんで約10億円ですか?


『坂の上の雲』なんかは世界40カ国でロケを敢行し

総制作費が250億円かかったといわれてるんで(/≧◇≦\)アチャー!!


こりゃもう無名の役者の性犯罪でパーになってしまったらたまらんので

じっくり時間をかけて河野智弘の出ているシーンをカットしていくんでしょうねぇ

大変な作業です



しょーもないことしたらあかんねぇ



NHKが河野智弘の出演シーンをカットして

せっかくの良作ドラマがめちゃくちゃになってしまう前に

『坂の上の雲』のDVDゲットしときますか ヤフオクで




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。