SSブログ

伊勢谷友介 長澤まさみ 熱愛 [人物]


伊勢谷友介と長澤まさみに熱愛報道!!でましたね
伊勢谷友介といえば以前 広末涼子と
長澤まさみといえば以前 二宮和也と
お互いに熱愛報道されたことがあるんですがどうなったんでしょうかねぇ
長澤まさみと伊勢谷友介といえばお互いの共通点は
奇妙な髪形ってことぐらいですかね


伊勢谷友介.PNG長澤まさみ.PNG
伊勢谷友介 長澤まさみ 画像




すごいよねこの二人

なんてったって熱愛報道の数がすごすぎます


真偽のほどは別としても

伊勢谷友介のほうは

前述の広末涼子に浜崎あゆみ・吉川ひなの
麻生久美子・常盤貴子・比留川游・SHELLEY


長澤まさみのほうは

これまた前述の二宮和也・小栗旬
EXILE AKIRA・香川真司

香川真司のほうは一方的に公開告白しただけですけどね


これがホントなら

お互いに芸能界の名だたる美男美女を食い漁っている

つわものカップルってことになりますよね


それにしてもこの二人の髪形って奇妙ですよね

長澤まさみにしても依然『なすびスタイル』にしてみたり

普通の女子にはまねができない髪形をしていますよね

カワイイとどんな髪型をしてもよく似合います


そして伊勢谷友介のほうも

KinKi Kidsの堂本剛やオダギリジョー同様に年中髪形を

模索し続けているような感じがありますが

前述の二人よりはキマッタ髪型をしているようにも思われます


堂本剛.PNGオダギリジョー.PNG


なんいしても一般男子には到底まねできない

男前だからこそできる髪型ですよね


それでは この先 変態ヘアースタイルのこの二人が

結婚まで進むのか それとも新たな武勇伝を築くのか

今後が楽しみです



それでは伊勢谷友介好きなあなたはこちら(ヤフオク)

ほんでもって長澤まさみ好きなあなたはこっち(ヤフオク)

ここらでお楽しみグッズを探してみたはいかが?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。