SSブログ

今井メロ フライデー 画像 3月 [人物]

今井メロ フライデー 画像 ヘア

元オリンピック選手の今井メロが週刊誌『FRIDAY』(2013年3月8・15日号)で

フルヌードを披露しました


今井メロ.PNG
今井メロ 画像


4月4日に今井メロの写真集『Mellow Style』が発売されますね

アマゾンでも期待されているようでランキングが高いです




それに先駆けてフライデーでフルヌードが掲載されました

公開された写真の数々はすべて今井メロの写真集『Mellow Style』に収録されるもので

何度も言いますが・・・フルヌードだそうですよ



現在今井メロは25歳で2児の母親です

ところがこの子ども達ふたりとも父親が違うんですって

どういうこと?!って思われるかもしれませんが そーいうことです


ほんでもって今井メロはこの二人の子供を女手ひとつで育ててるんですって

ん~男運が無いのココに極まれりって感じになるんでしょうか


それにしてもヌード写真集を出すって これまた大きな決断をされましたよね

ネット上での評判も上々のようなので機会があればぜひご覧あれ



今後は女優業を目指されるようですが こちらの活動の方はまだまだこれから

ヌード写真集を出すことでしっかりと名前を売ってからってことですかね

なんにしても二人のお母さんこれからも頑張って欲しいですね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。