SSブログ

ミスタードーナツ 100円セール [ショッピング]

待ってました ミスタードーナツ100円セール!!

毎回毎回 楽しみで100円セールが行われる度にミスタードーナツへ足を運び

大量にドーナツを買い占めてドーナツ三昧を満喫するのである




ミスタードーナッツ.jpg


ミスタードーナツ100円セールは10年ほど前は半年に1回程度でしたが

ここ最近では半年に1回どころか月に1回いやいや2回やったりするときもありましたね


次回100円セールをするのがいつなのか詳しい情報は

直接ミスタードーナツのWebサイトで確認するのがいいでしょう

アドレスを載せておきますね

http://www.misterdonut.jp/


これでもうアナタは次の100円セールを見逃すことなく

安心して日常生活が送れるってもんですよね

え? そんなに大きな問題じゃあないって?

そんなこと言わないでどんどん食べましょうよミスタードーナツ


マツコ・デラックスがCMやってるからって

みんな あんな体型になってしまうようなことはないんで安心してね



そうそうミスタードーナツに関する雑学を書いておきますね

本社はなんと大阪の吹田にあって

しかも本社はあのダスキンなんですね~

ってことはですよ ミスタードーナツにおいてある玄関マットなんかは

全てダスキンのものを使っているんでしょうねぇ

今度行く機会があれば ぜひ確認してみてくださいネ

それからそれから 何気なく読んでいると思いますが

ミスタードーナッツではなくミスタードーナツですんでお間違えなく~

え?違いが判らないって? よーく見比べてくださいね~


ヤフオクにもあるんやねミスタードーナツ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。