SSブログ

秋元優里 アナウンサー 妊娠

フジテレビの2月度定例会見が2月22日開かれ
豊田皓社長が第1子の妊娠が明らかになった同社の
秋元優里アナについてコメントした



秋元優里&生田竜聖.PNG
秋元優里 生田竜聖 写真


やっぱり社長としては人気者のアナウンサーの二人の子供とあらば

フジテレビのアナウンサーとして英才教育をしたうえで

フジテレビへと入社してもらいたいというのが本心であろう



それにしても やっぱりこの二人出来ちゃった結婚だったのね

出産が8月末ごろだということは逆算すると・・・

交際が始まったのが昨年の初夏頃で

昨年のクリスマスに結婚したというのだが

くりすますから10カ月となると・・・・

あれ? 10月ごろの予定じゃないの?


でも出産予定は8月ですよね~


まぁ 最近の子供の発育は早いからそんなこともあるのかなぁ

と おおボケをかましたとしても8月は早すぎるんじゃあないの?


まぁいいですけどね


二人は入社以来 アナウンス室の先輩後輩の仲でしたが

交際に発展したんだそうで

2人は8月にハワイ旅行をしていたことが女性セブンで

報じられてしまい交際報道から約半年でのゴールイン


ばれちゃったし 本気だったから結婚しちゃおうか

ってことだと思ってたのに


ばれちゃったし デキちゃったんで結婚しようかってことだったとは

思いもしませんでしたねぇ


どんなかたちで出来た子供であれ 子どもはかわいいですよ~


おしあわせに~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。